SSブログ

[b.glen]毛穴の目立たない肌を手に入れる

毛穴 開き 治す 50代 [毛穴 開き 治す 50代]

毛穴の悩みも年代によって違ってきますが、
特に50代前後になると、加齢が原因によるやっかいな
「たるみ毛穴」になっていることが多いんです。

たるみを改善するケアと、毛穴を引き締めるケアと、
両方の効果がある化粧品を使っていることが必要かと思います。
年齢そのものが加齢の象徴なのに、さらに鏡をみて加齢の証拠を
突きつけられるようで、がっかりしてしまいます。(私もです…。)
まだまだ!!肌のお手入れ次第で毛穴レスの艶肌が戻ってきますよ。

毛穴が開いていると、「艶」とは縁遠くなってしまいます。
肌にあったいい化粧品を使って、きれいになるんだ!!
という気持ちも大事ですよ。心まで加齢してはいけません!

肌年齢は若返ることは可能ですからね!
私が使ってみてお勧めできるビーグレンです。
トライアルセットで試してみて下さい。
化粧水使ったら、手のかすかな水分を首にハンドプレスしてみて下さい。
しっとりしてる時間が長い事に気づくはず!!


タグ:毛穴 開き 50代
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。