SSブログ

[b.glen]毛穴の目立たない肌を手に入れる

毛穴 開き 治す ベビーパウダー [毛穴 開き 治す ベビーパウダー]

毛穴対策のお手入れにベビーパウダーを使うといいみたいで、
興味深々で早速近所のドラッグストアで買ってきました。
使い方は簡単で洗顔料に混ぜるだけなんですよ。

・洗顔料にティスプーン1杯位入れて混ぜ合わせます。
・ネットを使ってよく泡立て、泡で優しくなでるように洗います。
・すすぎは何度も何度もていねいにします。

ベビーパウダーを入れましたが、毛穴ケア基本のていねいな洗顔は変わらず!です。
ベビーパウダーってスクラブ効果があり、毛穴の汚れを吸着してくれます。
量は加減してくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。